人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LUMIX GX8 と 20mm / F1.7


LUMIX GX8 と 20mm / F1.7_d0372533_02264277.jpg



LUMIX GX8 と 20mm / F1.7_d0372533_02264340.jpg



LUMIX GX8 と 20mm / F1.7_d0372533_19173450.jpg



LUMIX GX8 と 20mm / F1.7_d0372533_23120631.jpg



LUMIX GX8 と 20mm / F1.7_d0372533_23120622.jpg


AFが遅すぎると不評のレンズですが、
わかって購入しているので特に不満はありません。

日常の記録程度であれば、これくらいの速度でも十分です。
というわけで、今後は子供撮りでも積極的に使っていきます。

この薄さと軽さがこのレンズの魅力ですよね。
GX8との組み合わせもバッチシ!



LUMIX GX8 と 20mm / F1.7_d0372533_02314512.jpg



LUMIX GX8 と 20mm / F1.7_d0372533_02314556.jpg




にほんブログ村 写真ブログへ
↑ランキングに参加しています177.png


Commented by LUMIX0405 at 2020-06-15 21:44
20mmの薄さm軽さはどのカメラに付けても軽快でいいですよね~
Commented by photo5o5o at 2020-06-16 08:00
これだけ薄いのに写りが良いので気に入っております。これでAFが速かったら無敵ですね!AF高速版なんて出たら、Leicaと付きそうです…

このレンズ、yamaさんが娘様の結婚式の様子をアップされたときに、一番最後に載せられていた写真が確か20mmで撮られたものだったと思うのですが、とても印象に残っていていつか買うしかない!と心に決めておりました(笑)

値段がお手頃なのもいいですよね~!
by photo5o5o | 2020-05-31 02:03 | カメラ | Comments(2)