人気ブログランキング | 話題のタグを見る

濃いめ


外で娘のお友達に会うと、いつも思うことがあります。


濃いめ_d0372533_18422423.jpg




濃いめ_d0372533_18422532.jpg




濃いめ_d0372533_18422580.jpg




濃いめ_d0372533_18493236.jpg



休みの日はほとんど公園で長時間遊ぶからか、
うちの子だけ黒い!!(肌が)


奥さんが日焼け止めを塗ってあげていてもコレなので、
外で遊びすぎなのかも・・・


(しかも掲載画像の肌の色は彩度を落としています)


公園大好きだから、仕方ないか!

Commented by LUMIX0405 at 2018-11-04 18:34
外で遊べる子は、心身ともに健康な子になりますよ!
小学生までは小麦色のほうがいいと思います。
ちなみに前記事にはコメントできなかったのですが、ニコンの緑色が鮮やかですね~
Commented by photo5o5o at 2018-11-05 02:58
健康が一番ですよね!いつまでも一緒に遊べるわけではないでしょうし…
ただ、最近は本を読んだり文字の練習をしたりする時間を増やさないとなぁとは思っております。

前記事、入れた覚えがないのになぜかコメント不可のチェックが入ってました(T_T)
Nikonは画像処理エンジンEXPEED4から、大きく画質が変わったようです。
少し派手な気もしますが、個人的に気に入っています^^
by photo5o5o | 2018-11-03 23:41 | カメラ | Comments(2)