人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コバトンの森 - GX8


コバトンの森 - GX8_d0372533_23001022.jpg
25mm f1.7


埼玉県マスコットキャラであるコバトンですが、
このテンションに合わないどんよりとした空w




コバトンの森 - GX8_d0372533_23001268.jpg
12-32mm


フリマ開催中で、何かないかな~と色々と見てきました。
娘は少し目を離すと商品で遊び始めてしまいます。
私はTIGERの水筒を安く買うことができました。




コバトンの森 - GX8_d0372533_23001130.jpg
12-32mm


公園で遊ぶ前にお昼ご飯タ~イム♪
テントは持っておらず。




コバトンの森 - GX8_d0372533_23001196.jpg
12-32mm


少し陽が当たるだけで写真に立体感が生まれますね。




コバトンの森 - GX8_d0372533_23001158.jpg
12-32mm


一年前くらいはスイスイ進んでいたのですが、
なぜか恐る恐る歩いてました・・・(;'∀')ドウシタ




コバトンの森 - GX8_d0372533_23001185.jpg
12-32mm


結局泣き出してしまったのですが、
「慣れるまで繰り返しやろう!」となって
2回頑張ったのでご褒美のジュースタイム




コバトンの森 - GX8_d0372533_23001114.jpg
25mm f1.7


ぶどうジュースがあると、迷わずそれを選びます。




コバトンの森 - GX8_d0372533_23001059.jpg
35-100mm


たくさん遊具があるのに、かくれんぼが始まりました。
「写真撮ってないで早く隠れて~!」




コバトンの森 - GX8_d0372533_23001019.jpg
25mm f1.7


天気が微妙だったこともあり、
コントラストの小さい写真ばかりになってしまいました。
(腕のせいか・・・)


そういえば12-32mmを久々に持ち出しました。
自撮りで家族3人入るのはいいですね。

Commented by LUMIX0405 at 2018-10-10 21:41
こんばんわ!
とても心のこもったコメントありがとうございました。

MFTの持ち運べる高画質は家族写真にぴったりですよね。
標準ズーム、望遠ズーム、短焦点の3本持っても平気なのはMFTの強みだと思います。
Commented by photo5o5o at 2018-10-11 12:50
いつもありがとうございます♪

そうですよね!画質の良いコンデジもたくさん出ていますが、
私には小さすぎて持ちにくいですし、コンデジのシャッターは撮っている感じがしないのがちょっと…
子どもの写真を残したいというのが一番ですが、やっぱり撮っていて楽しいカメラがいいんですよね。

昔の人からすれば現在の何でも簡単に撮影できてしまうデジカメは、
「あんなに苦労して撮っていたのに、なんだこのふざけたカメラは!!」といった感じになるのかもしれませんw
その分、一枚一枚の価値が全然違ったんでしょうね。
by photo5o5o | 2018-10-09 23:28 | カメラ | Comments(2)