人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LUMIX DMC-GX8

LUMIX DMC-GX8_d0372533_00091918.jpg


GX8をはじめて見たときは野暮ったいイメージしかなかったのですが、
コンパクトなレンズと組み合わせると、結構印象が変わります



LUMIX DMC-GX8_d0372533_00282887.jpg


使用しているカメラバックにも、
いい感じに収まりました

見やすいファインダーに
気持ちの良いシャッター音

その気にさせてくれます♪


土日は雨予報ですが、色々と撮りにいきたいなぁ(^^)




ブログランキングに参加しています
ポチッと、応援してもらえると嬉しいです(^^)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Commented by しろ at 2017-10-14 13:38 x
GX7と、どういう感じで使い分け予定ですか?
Commented by photo5o5o at 2017-10-15 01:15
しろさん、こんにちは(^^♪
私は動画も撮ることが多いのですが、動画は手振れが強力なGX7MarkIIですね。
さすがに、2台あるうちの古い方の1台は売る予定です。

正直、私には出てくる画の違いはほとんど分からないので
(どちらかと言うとGX7の方が良いような)あとはその日の気分とかですかね(;^_^A
本体の質感はやはりフラグシップ機だけあって素晴らしいです。
by photo5o5o | 2017-10-14 00:41 | カメラ | Comments(2)