人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本晴れ

日本晴れ_d0372533_03291841.jpg



日本晴れ_d0372533_03262115.jpg


最近、土日は天気が崩れたり寒かったりで、
外で遊ぶことが少なかったのですが

雲ひとつない今日は思いっきり公園で遊びました。
そして、帰りの電車でぐっすりな娘でした。

Commented by LUMIすけ at 2018-04-23 11:17 x
初めまして。価格.comから飛んできました。
私もgx7mk2+単焦点で1歳の息子を日々撮っています。
素敵な写真ばかりですね!また同じ子供撮りということでとても参考になります!
そして恐らくというか間違いなく同じ区民なので勝手に親近感も、、、笑
Commented by photo5o5o at 2018-04-24 23:46
LUMIすけさん、はじめまして♪
子供撮りにGXシリーズ+単焦点は良いですよねー!
LUMIXは本当に子供撮りに向いていると思ってます。

お、区民の方ですか。…実は私は市民です(笑)
ただ、近いので良く遊びに出かけています。
また是非遊びにいらしてくださいね\(^o^)/
by photo5o5o | 2018-04-22 03:33 | カメラ | Comments(2)