人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Nikon D5500 + 55-200mm f/4-5.6 VRII - 休日フォト


私はよくGX7MarkIIと、D5500を持って出かけることが多く、
最近はこれにGF9を加えた3台体制です

近い撮影ではLUMIX2台を、望遠はD5500で撮影しており、
離れた子供を撮るときは、ファインダーを覗いてしっかり構えるように意識しています


Nikon D5500 + 55-200mm f/4-5.6 VRII - 休日フォト_d0372533_21305487.jpg


公園に着くとおおはしゃぎ~♪
遊具が揃っているかよりも、走り回れる広い場所が好きなようです



Nikon D5500 + 55-200mm f/4-5.6 VRII - 休日フォト_d0372533_21305594.jpg


いつ、スッテンと滑ってもおかしくない状況
話しかけても全く聞こえていない様子・・・ 必死です



Nikon D5500 + 55-200mm f/4-5.6 VRII - 休日フォト_d0372533_21305441.jpg


影の角度の関係か、
浮いているように見える・・・



Nikon D5500 + 55-200mm f/4-5.6 VRII - 休日フォト_d0372533_21305516.jpg


「よいしょ、よいしょ・・・」

何でも一生懸命な娘を見て、
自分も見習わないと・・・と思ってしまいました^^;

このあと、豪快にコケてしまったことは内緒です



Nikon D5500 + 55-200mm f/4-5.6 VRII - 休日フォト_d0372533_21305680.jpg


最初はなかなか上手くできませんでしたが、
シャボン玉のコツがわかってきたようです

液体がなくなるまでやってました・・・



ブログランキングに参加しています

ブログ更新の励みになりますので、
ポチッと、応援してもらえると嬉しいです


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ



by photo5o5o | 2017-08-04 23:40 | カメラ | Comments(0)